マスターズギルドカンケイ

「マスターズギルド」からのお知らせや周辺情報・マル秘情報などをつれづれなるままに。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メタルフィギュア

お客様に「フィギュア持ってきてくださいよー」と話しましたら
本当に持ってきてくれました。
ありがたいです!
しかし!
カメラが今ひとつ性能が良くないので接写がうまく出来ません。
すごくキレイに塗られているのですが私のカメラではピンボケです(涙


WH02WH03


ウォーハンマーのゴブリンシャーマンとスペイン製メタルフィギュア(名前を失念)のゴブリン。
めちゃくちゃ細かくて金属部分のさび具合の表現とかすごいのに・・・
全然判りません(汗

WH05


大きさはうしろにシタデルカラーのビンを置いてみましたが
ウォーハンマーを遊んだことのある方は想像できることでしょう。

基本的にこにシタデルカラーのインクが「すごい」ので聞いたところによると
「初心者でもカンタンにできるよ」ということです。
特に重ね塗りがカンタンだそうです。
下地が浮き出ないのでひょいひょい塗れるということです。

で私もやってみたいのですが
時間がない・・・(涙
きっとはまってしまうに違いない(苦笑

興味のある方は是非シタデルカラーを試してください。
「さすがイギリス製!!」と感動できるそうですから。
  1. 2007/11/03(土) 15:52:27|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<To Heart 2 トゥーハート2 小牧郁乃DVD ジャケットVer.  | ホーム | フロイラインリボルテック綾波レイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mguild.blog122.fc2.com/tb.php/26-d40ed4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mastersguild

Author:mastersguild
マスターズギルドのとむやんぷ~です。
トシのせいでおこりんぼになりやすいのがタマにキズ。
寒がり屋なので冬が嫌い。

夏が大好き。
太陽の子といわれている(嘘
ショップはこちら
http://mastersguild.net/
http://guild.shop-pro.jp/
ToCaGeでも書いております。TCGカンケイのお話に特化しております。
http://tocage.jp/blog/351/



サイト売買のサイトストック





にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

