マスターズギルドカンケイ

「マスターズギルド」からのお知らせや周辺情報・マル秘情報などをつれづれなるままに。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京出張記 その2

夕方を回ったので
夢幻を主催しているAPTさんに電話。
綺羅カーンにて落ち合うことに。

こちらはに乗り換えもスムーズに錦糸町まで。

店長さんにご挨拶。
浜松の人のご挨拶といえば「うなぎパイ」(笑
いや、おいら浜松生まれじゃないけど(爆
その後APTの方もいらっしゃいました。

とりあえず、色々とお話。
夢幻の見本を見せていただいたり。
本当はベータ版くらいあればと思ったのですが
まだ無かったのでとりあえず説明を色々と受ける。
遊び方自体はHPにアップされているので問題ないとして
これからの方向性とかを話してみたり。
同人であってもお客様のことを考えているというコトを確認して今後協力することをお約束しました。

4月からイベントを行うようにしたいということで話を詰めていきました。
色々と面白そうな話も多く聞けましたが
あまり多く語れない部分があるので割愛。

しかし平日なのにお客様が一杯でうらやましい。
ウチの店もそうなると嬉しいけど・・・どうなんだろう(苦笑

そんな感じで夢幻をどんどん広めようと言うことでおいとまさせて頂きました。

その後私用で小岩に。
11時頃用事をたし終えてまた錦糸町に。
マンガ喫茶とサウナで時間をつぶしましたとさ。

テーマ:TCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/02/28(土) 12:00:56|
  2. TCG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京出張記 その3 | ホーム | 東京出張記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mguild.blog122.fc2.com/tb.php/180-5e8c1051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mastersguild

Author:mastersguild
マスターズギルドのとむやんぷ~です。
トシのせいでおこりんぼになりやすいのがタマにキズ。
寒がり屋なので冬が嫌い。

夏が大好き。
太陽の子といわれている(嘘
ショップはこちら
http://mastersguild.net/
http://guild.shop-pro.jp/
ToCaGeでも書いております。TCGカンケイのお話に特化しております。
http://tocage.jp/blog/351/



サイト売買のサイトストック





にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

