マスターズギルドカンケイ

「マスターズギルド」からのお知らせや周辺情報・マル秘情報などをつれづれなるままに。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとプロモが届いた

MTGのイベントゲームデイが開催されることになっているのですが
なかなかイベントの景品が届かないなあと思っていたら

MTG事務局よりお詫びのメールが届きました。

どうやら税関で荷物が停まっていたようで
もしかするとイベントの日までに届かない可能性があるとのこと。

何とか届いてくれないとイベントを企画しているこちらとしてもつらいのでヤキモキしていたら

今日届きました(安堵

ああ、本当に良かった。


届いたプロモは
Deathless Angel/不死の天使
Staggershock/よろめきショック
天使は上位賞なんですが
あまり使われないかもしれない。
絵も天使がややふくよか過ぎて(笑
あまり萌える要素もないし。
よろめきは赤単やジャンドに入るようなので
参加賞とはいえ需要がたかそう。

とはいえ、今回のゲームデイは
当店で開催されるMMMEのように参加費を頂く方式。
500円で参加していただきそれを全部景品に注ぐ大会。
あたり前といっちゃああたり前ですが
でも、イベントに参加していただきたいこちら側としてはあまり参加者に負担をかけたくないので
あまりやっていなかった方式なのですが

今回は参加者が多くなりすぎる大会なので
敢えてここは涙を飲みました。

とはいえ、すでに予約で一杯です。(苦笑
さらにキャンセル待ちまで。
どれだけ人気高いイベントでしょう。
今度やるときは別の会場を借りたほうがいいのかもしれないと思うのですが
そうするとまたお金が掛かるので
それを参加者の負担にするのは心苦しいんですよね。
いろいろ悩みどころです。

いろんな方の意見を伺って、より良い方法を探りたいモノです。

テーマ:M:TG - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/05/21(金) 13:49:12|
  2. TCG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

mastersguild

Author:mastersguild
マスターズギルドのとむやんぷ~です。
トシのせいでおこりんぼになりやすいのがタマにキズ。
寒がり屋なので冬が嫌い。

夏が大好き。
太陽の子といわれている(嘘
ショップはこちら
http://mastersguild.net/
http://guild.shop-pro.jp/
ToCaGeでも書いております。TCGカンケイのお話に特化しております。
http://tocage.jp/blog/351/



サイト売買のサイトストック





にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

